今週の本部教会(松山)の予定です その他の地区の予定は、各地のページでご確認ください

ライブ礼拝接続すべて無料!

緊急事態宣言の期間中は、松山福音センターでの礼拝や集会を全て見ることができる「ライブ礼拝」を無料で提供します。事情により礼拝に出席ができない場合は、ライブによる礼拝参加をご検討ください。ライブ礼拝に接続するには、インターネットに接続しているパソコンまたはスマートフォン、タブレットが必要です。事前の手続きが必要なため、余裕をもって教会にご連絡ください。(使用する機器もお知らせください)

電話 089-925-1008
メール gospel@mission.or.jp

ライブ礼拝は、単なる動画配信ではなく、礼拝を共有するためのものです。松山福音センターの礼拝や各集会の時間に合わせて、教会での集会出席と同じ気持ちで接続してください。
毎月の10分の1献金や感謝献金、集会献金などは、教会にお届けいただくか、以下のどちらかの口座にお振込みください。

①郵便局 記号番号 01610-7-15935 松山福音センター
②ゆうちょ銀行 169店 当座預金 0015935 松山福音センター

この緊急時においても、私たちの教会が経済的にも守られ、支えられるよう、共に献げてまいりましょう。

1日断食祈祷会28日(木)!

28日(木)は、朝10時と夜7時から断食祈祷会です。新しい年が始まったばかりですので、信仰の成長と神の御業を体験する1年とするために、ぜひ最低1食は抜いて祈りましょう。

宣教会朝祷会30日(土)!

30日(土)午前7時より4階で、ラジオ放送「まことの救い」や落穂や文書伝道、海外伝道の働きのためにお祈りをします。
お祈りの後には、おいしい食事も準備されています。

英語礼拝31日(日)!

来週の日曜日31日(日)午後1時30分からは英語礼拝です。
積極的にご参加ください。集会後には楽しい交わりの時もあります。

昨年の通読表!

昨年の聖書通読はできましたか?
2020年の聖書通読を終えた方は、必ずお名前とご住所を書いて通読表をご提出ください。
1月いっぱいお待ちしていますので、まだ終えていない方も、今からがんばって通読してください。
県外の方は、松山福音センターまでお送りください。

365日ショートメッセージ!

毎日聖書通読表の箇所に合わせたショートメッセージが、電話やYouTubeで聞けます。ぜひ理解の助けにご活用ください。
電話:089-922-4180
動画:https://sukuinodaiyaru.blogspot.com/