福音センターグループでは、様々な形で日々積極的に伝道活動をしており、そのために多くの必要があります。
ご賛同いただける方は、ぜひ献金をお願いいたします。
送金は、下記のいずれかの口座へお願いいたします。

送金先

①郵便振替口座 01610ー7ー15935
②ゆうちょ銀行 169店 当座預金0015935
口座名義人:松山福音センター

送金いただきましたものは全て献金として受け付け、伝道活動に活用させていただきます。
使用内容に特別なご希望がある場合は、お電話やメールでお知らせください。

献金の使用内容

① 一般伝道献金

全国8拠点の教会での伝道と牧会をはじめ、一般の企業や学校、病院などでの講演活動、特別集会や様々なイベント活動によって教会が地域に密着し役立つものになるように活動を継続し、伝道の機会を作ります。

② ラジオ伝道献金

全国10局で放送される福音放送「まことの救い」と、南海放送ラジオ(愛媛県)の30分番組「まんだいえいじのイエス! You CAN」によって、社会との接点を拡大し、キリスト教に対する理解を深め、教会へ導く機会を作ります。

③ 神学校献金

牧師、伝道師養成のための神学校「アンデレ宣教神学院」の運営に役立てます。

④ 海外伝道献金

海外のノンクリスチャンを対象にした数百から数千人規模の伝道集会をひらき、現地のノンクリスチャンを救いに導く機会をつくります。
インドでは、孤児院や学校、職業訓練所を運営し、マレーシアの神学校School of ACTSでは集中講義も行います。

⑤ 海外のスラム街支援献金

アジア・キッズ・ケアを通じてアジア、アフリカ地域への物資の支援に役立てます。
メトロ・ワールド・チャイルドを通じて世界のスラム街の子ども支援と伝道活動に役立てます。

⑥ 国内宣教献金

日本で開催される外国人宣教師による集会の支援、事務局の運営、通訳などに役立てます。

⑦ 出版活動献金

ウィズダム出版を通して、キリスト教関連の書籍やCD、DVDの出版と販売をします。

⑧ 障害者支援献金

各種カウンセリングや心身に障害を持つ人々の救いと日々の生活指導や支援活動のために役立てます。

⑨ メトロ・ワールド・チャイルド献金

ビル・ウィルソン牧師によって設立され、ニューヨークのブルックリンを拠点に世界中の極貧地区の子どもたちに伝道を展開するメトロ・ワールド・チャイルドの日本事務所の活動に役立てます。