HOME  
 ごあいさつ  
 教会紹介  
 アクセス  
 商品情報  
 結婚式のご案内  
 葬儀のご案内  
  あなたの疑問・不安に
お答えします。
 
 リンク集  

 お知らせ  
 集会予定  
 部会・サークル  

 
松山福音センター  










 

 

 

市民チャリティークリスマス!

12月16日(土) 南海放送本町会館テルスターホールにおいて、午後2時&6時の2回公演による市民チャリティークリスマスを行ないます。ぜひチケットを多目にお預かりください。いつも鞄に入れて持ち歩き、積極的にお声かけしてひとりでも多くの方々をお誘いしましょう。主は、毎日私たちにチャンスをくださいます。伝道しようと思う時に必ず自分自身の信仰が引き上げられます。
前売りチケットは1枚一般¥1,200、中高生¥600です。

クリスマス感謝献金・牧師感謝献金!

クリスマス、神様の福音を伝える働きのために特別にあなたの献げものが必要です。感謝と喜びをもって精一杯の献げものをしましょう。神様に必ずお祈りしてから感謝をもってお献げください。専用の献金袋は受付にあります。お振り込みいただく場合は、松山福音センターの郵便振込用紙にクリスマス感謝献金・牧師感謝献金とご記入の上、ご送金ください。

いやしの礼拝!

11月19日(日)は、午前9時と午前11時から2回、いやしの礼拝を行ないます。
この教会では、創立から今に至るまで、医者も驚く神の癒しの業が現され続けています。あなたも例外ではありません。
信仰を持って、癒されることを期待して礼拝に参加しましょう。
信じる者に現わされる、神の偉大な御業をぜひ体験しましょう。そして、何より主の証し人となることができるよう、いやしとともに信仰の成長を期待して参加しましょう。





プライバシーポリシー   お問い合わせ
Copyright(c) 2006 MISSION,Ltd. All Rights Reserved.