スクーリング制度


月6日間の集中スクーリング方式採用              

各月の第2日曜日後の月曜から土曜までの6日間が開講日となっています。

一学期 5月・6月・7月  

二学期 9月・10月・11月

三学期 1月・2月・3月  


                         

コース及び授業料                        

 

専攻課程(牧師・伝道者コース3年間)

この課程は将来、福音宣教に携わることを望む者たちを教育・訓練し、宣教実 践へと送り出すものです。
この課程は、学生を将来の牧師、伝道者、教会付きの伝道師、カウンセラー、 あるいは宣教師として様々な分野で活躍し、神の器となるよう備え、整えます。

入学金                 100,000円
授業料(年間 )             405.000円
                   
         

一般課程(1年間)

この課程は、教会における一般信徒が、神の言葉である聖書により深く親しみ 、神の御旨に対する洞察をさらに深め、教会の伝道活動に正しい理解をもって参加・奉仕するために有益です。
特に現在、実際の伝道活動(日曜学校、青少年伝道、路傍伝道、訪問伝道など )に携わっているものにとっては、今までの経験を体系的に整理し、さらに効果的な働きへの指針を与えるものとなるはずです。

○入学金                          100,000円
○授業料(年間)                      405,000円


  


宿泊その他に関しては直接お問い合わせください。
アンデレ宣教神学院

TEL(089)925-1499, FAX(089)925-1501


 

mail

top