願書請求方法

   
ダイナミック入学資格
アンデレ宣教神学院の専攻課程への入学のためには、下記に示した諸条件を満たすものであることが原則として必要です。
尚、聴講生としての受講許可については下に示された入学資格を基本として出願に際して個別に検討します。

ダイナミック信仰面
・キリストによる明確な救いの体験と、それに関わる信仰告白をもっていること。
・洗礼をすでにうけており、いずれかのキリスト教会に属しており、教会の活動に積極的に参加していること。

ダイナミック
学力面
・四年制大学卒業資格、当学院一般課程修了者を有すること。(ただし、この原則は入学志願者を単に制限するためのものではありません。


ダイナミック社会面
社会との接点を持ちつづけるクリスチャン・ビジネスマンであること。あるいは、牧師・伝道者へむけての明確なビジョンをもち、 熱心な教会生活を在学中も続けていくこと。

ダイナミック使命感
・現代日本の神を知らずに滅び行く魂の救いのために、何らかの形で自らを用 い神の働きに参加していこうとする意志を持ち、神が自分の人生に介入して おられ神の働きに直接参加することを求めておられるこTについての認識を有すること。

ダイナミック願書請求方法
住所・氏名・電話番号・所属教会及び願書希望と明記の上
  TEL089(925)1499、FAX089(925)1501
 〒790−0807 松山市平和通1−6−6
アンデレ宣教神学院までお申し込みください。

      メールでの申し込みも受け付けています。
      メールでの申し込みの方は
ここをクリックして下さい


mail top